Quilt bee

〜自由に思いのまま‥人の心に響く作品が作りたい〜

待たせたねー🥰

f:id:quiltbee:20210802163532j:image

もうずっと前のこと‥‥

パッチワークと出会って、まだまだ薄い知識の中で作りためたパターンたちが出てきた。

 

とはいうものの、今見てもなかなかなの配色。

私、成長してないのかなぁ😅

 

作りたいものがどんどん出てきちゃって、あなた達がある事さえ忘れていた‥

 

ごめんね!

待たせたね〜〜😌

たくさん回り道しちゃったけど、やっぱり一枚にまとめてあげるね〜❣️

 

f:id:quiltbee:20210802164554j:image

ラティスを赤い布にして、可愛く仕立てるつもり。

 

そして、途中まで縫ったけれどラティスの色がなんか違う🤔

この赤じゃない!

 

悲しいけど、全部ほどいてやり直そう‥

 

昨日と今日の努力はむなしく散ってしまった😢