Quilt bee

〜自由に思いのまま‥人の心に響く作品が作りたい〜

糸巻きのパターンで😌

 

f:id:quiltbee:20201004114143j:image

久しぶりに糸巻きのパターンでタペストリーを作ろう😌

久しぶりに多くの種類の布を並べてみた、、

 

うーん、、毎日の暗いニュースで少し落ち気味の気分の時に明るいの柄布達は元気をくれる。

 

ボーダーには繊細で綺麗な刺繍を入れたいなぁ。

 

先にボーダーの布を付けたから刺繍、失敗できないな!🥺

でも、この方が図案のバランスを考えやすいし。

ちょっと緊張するけど、一発勝負で決めていこう〜💞

 

最近、とても綺麗な蝶々を見た🦋

アサギマダラっていうそうだ。

その時の感動をそのまま図案にできるだろうか?

刺繍にした時、見てくれた人たちにも伝わるだろうか?

 

やってみよう〜〜😆